SSブログ

ポケットルータ 旅行や出張の多い方必見☆簡単設定で快適に使える激安ポケットルータはこちらです♪ [周辺機器]

スクリーンショット 2013-01-17 10.34.00.png


有線LANを無線化してWi-Fiとして飛ばしてくれる便利グッズです。
旅行や出張でホテルに泊まったはいいけど電波が弱い・・・
私自身も経験があるのですがかなりのストレスですよね^^;
価格も手頃だったので購入してみましたが設定も簡単ですのですぐに利用できますよ☆



<<☆詳細はこちら☆>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。